雑誌に見る 亀屋の改造記事

亀屋の改造記事は今でこそwebで公開していますが、かつては雑誌にこんな風に掲載されていたこともあるんですよ。


雑誌

もうだいぶ前になります。 雑誌のアンケートハガキから、編集長からお電話をもらい取材依頼が来ました。
その記事から、今度はBRUTUS誌からの取材となったわけです。


MacBros.
Bros.

技術評論社のMacBros.誌です。 編集室まで行きました。 千葉麗子さんのマネージャーさんが中を開けて見たがっていたそうです。(笑)

編集長さん自身がやはり、改造Macの持ち主。 むむ、さすが!

BRUTUS
BRUTUS

今度はBRUTUSさんからの改造特集の取材。 カメラワークはさすがのできばえ!
インタビューでも、要所をピシッとつかんでくるのはさすがだなぁ、と思いました。

同じページの改造記事は、7つがApple、Amigaが1つ。 (DOS/Vマシンなどの出る幕ではないようです。)


kameicon 自分で考え、試し、失敗してでもやりとげる意志がある人に,多少なりともここの情報が役に立てばそれでよしとしましょう。
従って、質問、メール等は原則的にお断りします。
亀屋TOPへ
旧Mac改造TOP